• ベストアンサー

五木ひろしのCD

五木ひろしの「長崎・よこはま・みなと唄」という レコードがCD化されていますが当時のままの音源 でしょうか? 彼の昔のヒット曲集を買ったのですがニューバージョン とか書かれていないのに若い頃の声ではない物があった ので気になります…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

規格番号が「TKCA-72625」であれば、当時のレコードをCD化したものだそうです。 http://www.e-na.co.jp/asahi-record/product/index.asp?prd_id=00000523672

humi001
質問者

お礼

検索までしていただいて ありがとうございました^^