• ベストアンサー

タッチタイピングの上達度がぁ・・・。

susumufireの回答

回答No.2

私の場合は「慣れ」でした。 入社時(約5年前)は質問者様と同様で、 ある程度の場所は覚えているけど、早く・速く・正確に打つことができませんでした。 しかし、気がついたらタッチタイピングができるようになっている自分が居ました。 仕事がSEなので毎日PCとのにらめっこなんですが、 そんな環境が良かったのかもしれません。

kei1506
質問者

お礼

やっぱなれだよね!! 私も学校の授業が速く終わるからずーと家でネットやってるから速くなるかも!! ありがとう1!