-PR-
解決済み

IE&PORT

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28320
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (5/23)

IEの修復をすると、Run SETUP AND INSTALL・・ のようなメッセージがでるのですが、WINDOWS98のCDーROMからIEのみ再インストールすることはできますでしょうか? 

 また(すみません)、あやまって、COM2のPORTを削除してしまったのですが、再インストールできますでしょうか? 削除して以来、不明なデバイスの表示が出るのですが、これは上記のモデムのことなのでしょうか、またCOM2のことなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (13/34)

NO.#25612のご質問のほうに回答を入れておきましたよ。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

出来れば質問は分けて欲しかったなぁ(^^;

 最初の質問
 Windows98のCD-ROMからは、出来ません。
 IEのCD-ROMを入手する必要があります(雑誌の付録でありますので、探してみて下さいね)

 次の質問
 再インストールは出来ます。
 コントロールパネルのモデムを開いて、追加をすれば見つかります。この時には、モデムの電源は入れておいて下さいね(^^;
 また、不明なデバイスは削除して置いて下さいね。
お礼コメント
zoobombzoo

お礼率 21% (5/23)

ありがとうございました。ためしてみます。
投稿日時 - 2001-01-15 19:42:38