事故車の査定額

先日、当て逃げに遭ってってしまい、車を修理に出したのですが、フロントバンパー交換とフレーム修正とラジエターコアサポートを...

noname#157866 さんからの 回答

  • 2007-03-14 15:51:31
  • 回答No.1

当て逃げでフレーム修正ですか。相手の損傷も相当なレベルだと思いますが。
査定は残念ながら大幅に下落します。一律何%下落とか何円下落という指標は無く、それぞれの車種や価値ごとに違いますが、
新しければ新しいほど、下落幅は大きくなってきます。
例えば本来300万円の査定がつく場合、250万円程度かそれ以下になったりします。
お礼コメント
noname#39175

ご返答ありがとうございます。やはりそうですか・・・(泣)それなら乗り潰した方がいいですよね。フレーム修正と言ってもほんの少しと言ってましたが(素人の私から見れば、バンパーの交換のみで済むと思っていましたが)、損傷の程度に関係なく、フレーム修正はフレーム修正として査定額は大幅に落ちてしまうのでしょうか?
投稿日時 - 2007-03-15 12:57:12
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
ページ先頭へ