• 締切済み

ダウンタウン好きですか?

お笑いの神とも呼ばれているダウンタウンをみなさんは好きですか? 私は、最近はそんなに好きではありません。

みんなの回答

回答No.9

嫌いです特に浜田が。 面白いと思ったことがありません。浜田は人の頭を叩いたり、偉そうな態度が嫌いです。

回答No.8

大好きです。 一番好きかも。 他はナイナイとかロンブーとかも好き。 こうしてみると自分は一般的に好き嫌いが激しいだろうと言われる人が好きです。

  • ohiosan
  • ベストアンサー率19% (12/61)
回答No.7

私は好きです。でも自分の子供には、あまり見せたくありません。 浜田氏の人を罵ったり、シバいたりする所。あと罰ゲーム。 これらは分別のある大人は楽しく見られると思いますが、子供にはちょっと・・・と思います。

noname#33272
noname#33272
回答No.6

浜田の方は昔は口が悪いと思っていたが、最近は人情味ある感じがして好感持って見ています。辛らつなことを言っても後に残らない感じだし、からっとして楽しい人だと思います。ジャンクスポーツでの「いい話や、ここはカットや」というのが好きです。まあ、実際カットしてないから見れるのですが。 松本の方は、ヘイヘイヘイのやりとりを見ていると、余計なつっこみが多くあまり好感は持てません。もう少しからっとした明るさがあるといいと思います。

回答No.5

一週間で、観ているテレビはダウンタウンDXとリンカーンとガキの使いとニュースです。 私は好きですが。やっぱり人に依って好きずきがありますね。 下品とか、人の悪口で笑いをとる、とか、えらそう、とか。 人の悪口で笑いをとるのは減ってきたように思いますし、浜ちゃんも昔はよく人の頭を叩いていましたが(以前、先輩芸人の頭もたたいて笑いととろうとするのでバッシングされてましたね)、それも減ってきてまぁまぁ大人しくなったような気がします。 ポロっとサラッと出る松ちゃんのボケや、普通の話が面白いな~と私は思います。浜ちゃんも、実は可愛い人だなと思います。ヤキソバ好きですから。松ちゃんが、浜ちゃんが死んだら棺おけにヤキソバ入れてあげるって言ってました。それぐらいヤキソバが好きらしいです。 リンカーンの特大ネタはもったいないので好きじゃありません。

  • abcdsfg
  • ベストアンサー率16% (68/415)
回答No.4

だ~~いすき

noname#35682
noname#35682
回答No.3

私も好きじゃありません。特に浜田の方。 あいつは人の頭をたたきすぎです。

  • jin0822
  • ベストアンサー率29% (61/208)
回答No.2

あまり好きではないですね。 最近の彼らの行動は、度を超しているように思いますね。 昔からいる、大物の人物に向かって、人を馬鹿にするように事を言ったりしているのを見ると、あんた達は何様だという気がしますね。 ガキの使いとかを見ていても、内容があまりにも馬鹿馬鹿しいですね。 こういう物を見た子供が、いじめとかをするのではないでしょうか?

回答No.1

昔はガキ使観てたけど今はザッピングしてダウンタウンDX当たったとき位しかみないかも…でもダウンタウンDXでのゲストへの振りや切り替えしなんかは独特の味がありますよ。 放送中の松本の毎週変わる天丼ネタも楽しいですしw

関連するQ&A

  • ダウンタウンについて

    20代前半のものです。 大物芸人のダウンタウンですが、なぜ今の地位を築くことができたのでしょうか? 最近のテレビを見ていても、全然面白いと思わないし、むしろ寒いです。 ダウンタウンは松本人志のおかげで売れたようです。 よく松本は天才だとか、ビートたけしと比べられていますが、このふたりの全盛期の映像を見てみても、松本はただ大声だしているだけという印象しか受けませんが、たけしは毒舌だけでなくコントも面白く比べるまでもないほどの差があるように思います。 もちろんお笑いなんか人それぞれの感性ですが、なぜダウンタウンが支持されているのか理解できません。これはダウンタウンが好き嫌い云々の話ではなく、純粋に疑問に思ったからです。 みなさんはどう思いますか?

  • ダウンタウンのイメージについて

    僕はダウンタウンが好きでよくテレビで見るんですが、たまに視聴者が芸人に持つイメージを取り上げたコーナーを見かけます。 そこでよく考えられない視聴者の意見を聞きます。 それは企画や演出、コント、ネタとして芸人が出演している番組内容を、ジョークだと見抜けずに「その芸人はそういう性格なんだ」と信じてしまっているということです。 例えば、ガキの使いの板尾さんの企画とか、山崎邦正さんが毎年ガキを辞めるという、つまり「コント」である企画の意図を読めずに本気で信じている人がいるらしいのです。 正直信じられません。そのイメージアンケートを作成した番組の方がヤラセなんじゃないかと思ってしまいます。 そこで本題のダウンタウンなんですが、この2人の芸風としては傲慢、横暴、下品っていう言葉が浮かびます。 でもこれは全て「笑いを取るために冗談として」やっていることであって、この2人の本来の姿がこれと同じであるわけではないのは当然です。 逆に、エ○タの神様に出演している芸人の方が寒いです。 エ○タの神様は、視聴者を本気で騙している悪性のヤラセを持っている番組だし、出演している芸人も何がおもしろいのか全く理解できません。 日に日に登場してくる芸人のレベルが下がってきているように思うのは僕だけでしょうか。 こんな甘ったれた笑いよりダウンタウンのように刺激のある笑いの方がおもしろいに決まっているはずだと思うわけです。 長くなりましたが、ダウンタウンのテレビでの振る舞いを見て皆さんはどう感じていらっしゃいますか?? お笑いが好きか嫌いか、好きな芸人や嫌いな芸人も一緒にお答えしていただければ嬉しいです。

  • ダウンタウン あまり面白くないと思わないか?

    昔ちらっとダウンタウンの番組を見たが、「世間では高評価だが・・・そんなに面白くないぞ」と思い、それ以来ダウンタウンの番組は一切見ていない。(お笑い自体があまり好きではないせいもあるが)皆の者・・・ダウンタウンってそんなに面白いか???特に松本は性格がひねくれていて、器も小さく、トゲと毒を内包している人間。そんな奴を崇める信者とは何者なんだ???

  • ダウンタウンの面白さはどこにあるのだろうか?

    ダウンタウンのお笑いというと、ステージでダウンタウンが意味不明な芸をするとスタッフと思われる人達の笑い声がすると言うものしか思い浮かびません。 正直私にはまったく面白くないのですが、彼らが人気あるということは何がしか面白いのでしょう 彼らのどこが面白いのか説明してもらえれば幸いです。

  • ダウンタウンってやっぱその辺のお笑い芸人とは違いますね。

    最近お笑いブームでお笑い芸人コントなどを見ない日がありませんが、ひさーしぶりにダウンタウンのトークを見たらやっぱり違う!!と思いました。あの松ちゃんのトークは天才的ですね。お腹のそこから笑えるもん!いま売れてる芸人のは薄っぺらく感じてしまいました。 皆さんはどう思います?

  • ダウンタウンとごっつええ感じ

    こんにちは、よろしくお願いします。 ダウンタウンの事について教えて欲しいのですが、僕は全くお笑い番組に興味がなく当然ながらお笑い番組になるとすぐにチャンネルを変えていました。 ところがこの前友人と遊んでいたのですが「ヤバイ、今日がきつか録画するの忘れてるからちょっと帰る」と言われ「がきつかって何だろ?」と思い聞いたら「何で知らないの!?」とビックリされ、ガキの使いの「松本が年上の彼女をつれてきた」というのを見せてもらいました。 見た感想はめちゃくちゃ、おもしろかったです、世の中にこんなおもしろい人たちがいるんだなぁと思うくらい衝撃でした。「それ以降はガキの使い、毎週かかさず見ています」 それで友人に感想を話したところ「ごっつええ感じも最高におもしろかった、知らない方がおかしい」と言っていたのですが、そんなに「ごっつええ感じ」という番組はおもしろかったのでしょうか? 当方田舎のためレンタルショップでもお笑いコーナーは無くどんな番組か凄く気になります。 又、お笑いの世界で「ダウンタウン」というと凄いコンビなのでしょうか? 東京でも売れている方に入るんですか? 友人に好きなお笑いの人を聞くとダウンタウンが圧倒的に多かったので、やっぱり凄いのかな?と思っています、お笑いに対しては凄い初心者で申し訳ないのですが、とても知りたいです、ダウンタウンとごっつええ感じについて詳しく教えてください宜しくお願いします。

  • ダウンタウンが嫌いな人

    私はダウンタウンが大好きです。あのお笑い芸人のね。 私みたく好きな人がいるってことは、ダウンタウンが嫌いって人も必ずいると思います。 そのダウンタウンが嫌いな人に質問です。 ダウンタウンのどんなところが嫌いなんですか? ダウンタウンが大好きな私には理由がわかりません。回答待ってます。

  • ダウンタウン

    最近ダウンタウンのまっちゃんの口数がどの番組でも少ない気がするのですが、僕の思い込みでしょうか?

  • ダウンタウンの曲

    もう10数年も前の曲ですが、ダウンタウンが歌う曲のタイトルを教えてほしいんです。 飛び飛びですが歌詞の中にペコちゃんぽこちゃん…や、坊さんが屁をこいだ…などがラップ調で歌われてるすごい面白い曲です(笑) PVは確かダウンタウンのお二人が芸者っぽい格好してました。 どなたか知ってれば教えてください。

  • ダウンタウンの

    ダウンタウンの最近始まった深夜のニュースみたいな番組ありますよね?ワールドダウンタウンかなにかだったかな?その番組の司会みたいなのをしてるハゲの外人さんいますよね、ジルでしたっけ?メインの人で、他の人に話しを振ってる人です。あの外人さんにアテレコで喋ってるのって誰ですか?私的にはびびる大木さんかなあ、と思ってるんですが。