• 締切済み

ダウンタウン好きですか?

お笑いの神とも呼ばれているダウンタウンをみなさんは好きですか? 私は、最近はそんなに好きではありません。

みんなの回答

回答No.9

嫌いです特に浜田が。 面白いと思ったことがありません。浜田は人の頭を叩いたり、偉そうな態度が嫌いです。

回答No.8

大好きです。 一番好きかも。 他はナイナイとかロンブーとかも好き。 こうしてみると自分は一般的に好き嫌いが激しいだろうと言われる人が好きです。

• ohiosan
回答No.7

私は好きです。でも自分の子供には、あまり見せたくありません。 浜田氏の人を罵ったり、シバいたりする所。あと罰ゲーム。 これらは分別のある大人は楽しく見られると思いますが、子供にはちょっと・・・と思います。

noname#33272
noname#33272
回答No.6

浜田の方は昔は口が悪いと思っていたが、最近は人情味ある感じがして好感持って見ています。辛らつなことを言っても後に残らない感じだし、からっとして楽しい人だと思います。ジャンクスポーツでの「いい話や、ここはカットや」というのが好きです。まあ、実際カットしてないから見れるのですが。 松本の方は、ヘイヘイヘイのやりとりを見ていると、余計なつっこみが多くあまり好感は持てません。もう少しからっとした明るさがあるといいと思います。

回答No.5

一週間で、観ているテレビはダウンタウンDXとリンカーンとガキの使いとニュースです。 私は好きですが。やっぱり人に依って好きずきがありますね。 下品とか、人の悪口で笑いをとる、とか、えらそう、とか。 人の悪口で笑いをとるのは減ってきたように思いますし、浜ちゃんも昔はよく人の頭を叩いていましたが(以前、先輩芸人の頭もたたいて笑いととろうとするのでバッシングされてましたね)、それも減ってきてまぁまぁ大人しくなったような気がします。 ポロっとサラッと出る松ちゃんのボケや、普通の話が面白いな~と私は思います。浜ちゃんも、実は可愛い人だなと思います。ヤキソバ好きですから。松ちゃんが、浜ちゃんが死んだら棺おけにヤキソバ入れてあげるって言ってました。それぐらいヤキソバが好きらしいです。 リンカーンの特大ネタはもったいないので好きじゃありません。

• abcdsfg
回答No.4

だ~~いすき

noname#35682
noname#35682
回答No.3

私も好きじゃありません。特に浜田の方。 あいつは人の頭をたたきすぎです。

• jin0822
回答No.2

あまり好きではないですね。 最近の彼らの行動は、度を超しているように思いますね。 昔からいる、大物の人物に向かって、人を馬鹿にするように事を言ったりしているのを見ると、あんた達は何様だという気がしますね。 ガキの使いとかを見ていても、内容があまりにも馬鹿馬鹿しいですね。 こういう物を見た子供が、いじめとかをするのではないでしょうか?

回答No.1

昔はガキ使観てたけど今はザッピングしてダウンタウンDX当たったとき位しかみないかも…でもダウンタウンDXでのゲストへの振りや切り替えしなんかは独特の味がありますよ。 放送中の松本の毎週変わる天丼ネタも楽しいですしw