• ベストアンサー
  • 困ってます

Photoshopアップグレード版について

Photoshop7.0を使用しています。そろそろCSにアップグレードしたいのですが、シリアル番号さえ分かればアップグレードできるのでしょうか。 あと、ライセンス認証を30日以内に行うようにとのことですが、行わなかった場合30日後に使用できなくなったりするのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数203
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)

シリアル番号があってもソフトが無ければダメ、7とCSとは全く別のソフトと思ってください。 はい、30日後に使えなくなります。 7は正規ユーザーですか?まさかコピーしたソフトでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私の疑問に対しきちんと答えていただき、ありがとうございます。 コピーしたものではないのですが、元のCD-ROMが引越しの際にどこかに紛れてしまったのです。 探し出すしかないですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#30287

正式なユーザーならいらぬ心配も必要ないと思うのですが、 どうしてそんなに心配するのですか? メーカのサポートでお聞きになったほうが確実かと思いますが?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!