• ベストアンサー

アップデートと初期化

sky180netの回答

回答No.3

私も似た様な体験をしました、アップデートして下さいはWindosw2000で無くSONICOSTAGE4.2をアップデートして下さいの意味と思います。 ソニーのサイトに接続してアップデートとユーザー登録完了で使用出来ました。後はソニーさんへ問い合わせを薦めます。

samuji6
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございました。 ソニーに確認したところ、パソコンの問題でわかりませんとの回答。 何度かアップデートと自動更新をしたところ、問題解決しました。 ありがとうございました。