• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Windowsアップデートの自動更新について

Windowsアップデートの自動更新を自動にすると自動的にダウンロードされ指定した時刻にインストールされるのですが、そのインストールされるアップデートは 「高速」、「カスタム」のどちらなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「自動(推奨)」を選択した場合、自動更新でインストールされるのは「高速」の方です。 「高速インストール」は、Windowsの最新セキュリティ対策を実施するために行います。 「カスタムインストール」はWindowsの最新セキュリティ対策、さらに、Microsoft製品の新しいソフト(Outlookや Windows Mediaplayer)の新しいバージョン・修正版をインストールします。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 よくわかりました。