• ベストアンサー

エクセル VBA で条件を指定する方法

日別売上集計表が1年分1枚のシートにまとめてあります。 品物は全部で5種類です。 別のシートに入力画面を作成しました。 入力画面の一番上に、対象となる日付が入っています。 入力画面に数字を入れて、ボタンを押せば、1年分の日別売上表の対象日付の部分に、数字が入るようにしたいのです。 日別売上表の方にvlookup関数を入れれば、入力画面の数字は反映されますが、それだと次データーを入力画面に入れると、消えてしまいます。 どのようにすれば良いでしょうか? うまく説明できなくてすみません・・。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

入力画面の日付と売上表の日付のデーター形式は同じでしょうか? 表示は別々でもかまいませんが、シリアル値なのか、文字列なのか、月と日は別のセルに入っているとかの違いは無いでしょうか?