• ベストアンサー

お払いの種類

hiyoko0220の回答

• ベストアンサー
回答No.2

私もここ3ヶ月で事故やら、主人の怪我などイヤな事が続きましたのでお祓いに行きました。車を買ってからだったので車のお払いにいきましたが、一緒に家族の安全祈願のようなものをしていただけました。なにが原因かみえるそうなので、神主さんに直接相談してみるのが1番だなって思いました。ちなみにうちは車に男の人の方が乗ってみえたそうな・…。

ye1003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 神主さんに直接聞くことができるのですね!とても参考になりました。 でも、>男の人の方が乗ってみえた・・・ こんな事言われたら自分ちょっと立ち直れないです(^^;)