• 締切済み

写真の外枠を加工したい

XPを使用しています。 DVDにイラストとして小さい写真を2~3枚、本体のレーベルにあわせて印刷したいのですが、写真の外枠が目立つので「ぼかし」「かざり」などで外枠を目立たなくしたいのです。 IBMホームページビルダー試用版では納得のいくものが出来ました が、予算がないため製品版が買えないので、似たフリー版を承知の方教えてください。

みんなの回答

• norosi
回答No.1

> IBMホームページビルダー試用版では納得のいくものが出来ました 出来たらHTMLで表示し、その画像の上で右クリック→コピー→ペイントを立上げ貼付け→保存ではいかがですか?

winhi
質問者

お礼

IBMホームページビルダー試用版を使いました。結果は上々でしたが、有償ですのであきらめました。ありがとうございました。