• ベストアンサー

水着の女の人のCM音楽・・・

最近ある、水着のたくさんの女性が一人の男性に向かって走っていくというCMがありますよね。 あのCMで流れているBGMは、何という曲なのですか? 教えてください。 できれば、それが聴くことの出来るサイトも知っていたら教えてもらいたいです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

AXE の CM でしょうか。 Karl Jenkins の Dies Irae だと思いますが。 http://www.amazon.co.jp/Karl-Jenkins-Requiem-Gavin-Horsley/dp/B0007S67K2

asuka0201
質問者

お礼

ありがとうございます。 へぇ~、そんな曲だったんですね! 少し機会があれば聴いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#25898
noname#25898
回答No.2

ファイナル・ファンタジーの悪役セフィロスのテーマ「片翼の天使」に激似なので、お知らせしようと思いました。 フルコーラス聞けるサイトは、閉じられていました。 試聴版では、聞けない、女性コーラスが入るところが特に似ています。 「片翼の田代」あたりで、検索したら、倉庫のものが聞けるかもしれません。

参考URL:
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/ff7ac/