• ベストアンサー

ディーラー 担当者の変更

新車購入のため、あるディーラーに行ったのですが、担当の方と何となく合わないような気がします。(接客態度とか話し方とか、上手く言えませんが誠意が感じられないような感じです。) 今日あったばかりの人なので、すぐに合わないって決め付けるのもよくないと思いますが、ココで購入したとすれば、この担当さんと長いお付き合いになると思います。 自分にピッタリ合う担当さんとまではいかなくても、不快感のない方に担当さんになっていただきたいのです。 同じ会社の他の支店も近くにあり、できれば明日はそちらに行きたいのですが、大丈夫でしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.1

お答え。  大丈夫です。  会うたびに不快になってしまう担当さんでは、せっかくの愛車への愛情も薄らいでしまいます。   そんな担当さんに気を使う必要もありません。  (不快感をもたれるような接客をするほうが悪いのです.)  なお、前の店の見積り書を持っていけば値引き額が数万円増えるかもしれません^^  (もちろん、同じ会社とは知らないフリをしましょう)

midoriramram
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、担当さんが嫌で車に愛着がもてないなら元も子もないですね。 お店を替える勇気が出ました(笑)

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.2
midoriramram
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろな情報ありがとうございます。 本日の交渉の参考にさせていただきます。