• 締切済み

GoLive サーバー情報の保存場所を教えて下さい

Adobe GoLive6.0を使用しています。 このたびパソコンを買い換えました。 登録していたサーバーへのアクセス情報が5件ほどあり、 それをそっくりそのまま新パソコンへ移し変えたいのですが 情報が保存されているフォルダ名・データ名・場所がわかりません。 教えて頂けると助かります。宜しくお願い致します。

• mocyo
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• jein
回答No.1

メーカーの技術情報に記載があります。 不明な点がある場合、まずこちらやAdobeのユーザーフォーラムで情報を探してみると良いです。 環境設定と初期設定ファイルについて(GoLive 6.0/CS) (一部引用) - GoLive 6.0 Documents and Settings\<ユーザ名>\Application Data\Adobe\Adobe GoLive\Adobe GoLive 6.prf

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223016+002
mocyo
質問者

お礼

早い回答 ありがとうございます! Adobeページは欲しい情報を上手く探せずにおりました…(^_^;) 今後気をつけて探してみます。