• 締切済み

クロームの、パスワードの保存フォルダの場所は

いつもありがとうございます。 グーグルクロームについて ブックマークの保存ファイル名と、フォルダの場所は知っているんですが、保存パスワードを保存しているファイル・フォルダ場所はどこなのでしょうか すみませんがご存知のかたお教え下さいませ (別のパソコンに、そのままそっくり環境を移したいため)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

C:\Documents and Settings\アカウント\Local Settings\Application Data\Google\Chrome\User Data ですね。

mikominashi
質問者

補足

ありがとうございました。 たびたびすみませんけども、 ファイルが4つありまして、どのぶんか教えてもらえますか どうぞよろしくお願い致します。