• 締切済み

教えてください

310aoの回答

  • 310ao
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.1

・・・迷惑メールではないですか?

work1
質問者

お礼

有難うございます。知っている友達がいないので、不信に思っていたんです。仕事を一緒にしないか?というメールでした。

work1
質問者

補足

目が覚めました。パソコンに送信されるメールも、携帯メールでしたし。今、色んな検索サイトで探しても、どこにも掲載されていませんでした。どうも、有難う御座いました!

関連するQ&A

  • ロニーっぽい服探してます

    小学校の入学祝いでロニーっぽい子供用のギャル服(死語ですか?)を探しています。 ロニーばかり着ているので違うブランドも取り入れてあげたいのです。 今度、東京に行くので渋谷・原宿辺りで良いお店があったら教えてください。 後、どんな物があると使い回しやすく便利ですか? よろしくお願いします。

  • ファッションブランドがあるデパートに詳しい人!

    こんにちは。13歳の女です。 私は今、sly、moussy,,,など109系のお店に行きたいのですが、なんだか奇麗でギャル系な女の子、がたくさんいて、自分が場違いな気がして恥ずかしいんです。 行こうと思っても、お店にはいれません・・。しかも 渋谷は怖くていけないし。 伊勢丹とかは、若い子が着るようなブランドでも、 年齢高めの人や、ギャルっぽくない人がいて入れます。 そんなデパート探してます。都内でお願いします。 http://www.shibuya109.jp/shops/index_l.htm

  • 渋谷系の人に出会うには

    こんにちは、18歳♀です。 私は渋谷系というかギャル男がタイプなんですが身近にいないのと 秋葉系の人によく好かれます。 渋谷系の人はやはりギャルが好きなんでしょうか? あと渋谷系の人と出会うにはどうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします!

  • ropeというブランド

    はじめまして。 今度友達の結婚式に出席するため、黒のスーツを購入しました。デパートに行って、何となく入った「rope」というお店で買ったのですが、このブランドってギャル系なのですか? 私は26歳なんですが、こちらで好評のセオリーやアンタイトルや23区なんかで買ったほうが良かったのかなと悩んでいます・・・。 ropeってどのくらいの年齢層の方が買われるブランドなのでしょう?教えて下さい。

  • 自分と友達のニックネーム考えてください(・v・;;

    ギャルっぽいニックネーム考えてください(・v・;;) *(連桁付き16分音符)೨̣̥名前*(連桁付き16分音符)೨̣̥ はるな じゅあん ひより まな お願いします(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚

  • 渋谷高等学院について

    私は高1女です。今の学校から渋谷高等学院に転入しようと思っているのですが、ギャルが多いと聞きます。自分は体育系のクラブに属していたこともあり、明るいのは取り柄ですが、全くギャル系ではなく、親も厳しくて毛染めなどはできません。馴染めるか不安です。渋谷本校はどのような雰囲気か教えていただけますか。あと、アニメコースに行こうと思っているのですが、将来イラストの仕事につきたいのですが、イラストのことについて詳しく学べますか?もちろんイラストに関しては学校に頼らず自分で練習を続けて行きたいと思っています。

  • 新しい系統の服にしようと思うのですが

    今高3の男子です 今自分は渋谷系雑誌 men's egg に載ってる感じの お兄系とアメカジを 両方日によって 着分けてるのですが 高校も卒業近いですし そろそろ落ち着いた 格好がしたくなりました で、今着てみたいブランドが ラルフローレンなんですが 今まで ギャル男な格好 ばかりだったので そういう感じの 服には無知なんです… なので皆さんに お聞きしたいのですが ラルフローレンを着てる人達は 他にどういうブランドを着るのか? どういう雑誌を読んでいるのか? これは俗に言う何系なのか? が気になります ご回答お待ちしていますm(._.)m

  • ココルルのダボダボデニム

    ココルルのダボダボデニム(いわゆるケツルルですね)って今でも流行ってるのでしょうか? 今度イベントで一日中活動するときがあるのですが、そのときに履こうか迷ってます。 活動する感じのちょうどいいパンツがないので、ケツルルがまだ流行ってるなら履こうかと思いまして。 数年前はちょいギャルだったのですが、今はお姉カジに転向してしまって… 最近はギャル雑誌読まないから分からないのです。 渋谷歩いててもケツルルって見かけないし、もう流行ってとっくに過ぎたんですかね? それなら履くの控えようと思うのですが。 回答お待ちしてますm(__)m

  • ギャルはどこへいったのか?

    ギャル雑誌「egg」が休刊することが決まりました。 そういえば渋谷でもかつてのギャルは見なくなったような。。 ギャルはいなくなったのでしょうか。 109に行くような人たちはどんな格好なのでしょうか。 20年前くらいと今との違いで気づいたことを教えてください。

  • 渋谷で安めの仕事服(スーツ等)が欲しいとき。女性の方に。

    通販並の安さ!とまでは言いませんが、 そこそこ手頃なスーツが欲しい(仕事用)場合 どこで買っているのでしょう。。 オススメのお店、教えてください。 (大体の目安も教えてくださると嬉しいです) それとも渋谷で探すのが間違い?? ギャル服の延長みたいなスーツ、ホステスのような…とかは×です。ブランド物は手が出ません…(^^;) ごく普通の職場で使えるものがいいです。 お返事は明日以降になりますが、よろしくお願いします!