• ベストアンサー

ガラスの入手法

色のついたガラスを入手する方法はないでしょうか。  実はパート・ド・ペールにチャレンジしています。ガラス瓶を砕いて粉にし、石膏型につめて溶かしています。透明、青、緑の瓶は手に入りますが、赤、黄色、オレンジ系のガラスを見かけません。そこで質問ですが、無料もしくは低料金で、様々な色彩のガラスを大量に手に入れる方法はないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.1

質が悪くても良いのならば、廃品回収業者の集積所で手にはいるかも。

kadohashima
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そこでならいろんな色のガラスが手に入るかもしれないですね。