• ベストアンサー

花より男子2

bell-0103の回答

回答No.2

私が見逃した時いつもお世話になっているところです。 まだ途中までしか載ってませんが・・・ 夜には更新されると思います。 http://dramanote.seesaa.net/article/35574675.html#more

takit011
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 夜まで楽しみにしています。

関連するQ&A

  • 花より男子の小説?

    花より男子の小説版ってあるのでしょうか? ネットで探したのですが、よくわかりません。 あるサイトの掲示板で、竹内志摩子著「花より男子」というのは見つけたのですが、これがそうなのでしょうか? 詳しくわかる方がみえましたら教えて下さい。 あるのであれば、読んでみたいのです。 よろしくお願い致します。

  • 花より男子2(リターンズ)は1をみなくても・・・

    今日から自分の住んでる地域で花より男子2の再放送があるのですが、 1のほうを見なくても話の内容って分かりますか? 教えてください。

  • 花より男子

    最近また花より男子(DVD)に はまりました♪ でももう全部見終わっちゃいました(>_<) 花より男子みたいな感じのドラマって他に何かありますか? お金もちとビンボーみたいな感じです(*_*) セレブと貧乏太郎も近々、DVDを借りて見ようかなっと思っています♪ 他にありますか? ご存知なら回答よろしくお願いしますm(__)m 後もうないと思うんですが 花より男子は続編(赤ちゃんと一緒に暮らしてるとことか)はないですよね? 回答お願いします!!

  • 花より男子(第二話)

    花より男子の二話を見逃してしまったので、 二話のストーリーを教えてください。

  • 花より男子

    花より男子を見ていて思ったのですが、一番最初の花より男子の最終回で道明寺がつくしに土星のネックレスをプレゼントしていましたよね。 運命共同体だって言ってましたけど、あれは道明寺とつくしが占いで土星人という意味ですか? その土星人とかっていうのを調べるのはどこで調べられるんですか?

  • 花より男子2!!

    花より男子2は静岡市でいつ再放送するんですか?

  • 今日から放送の花より男子

    今日からある花より男子に松嶋菜々子さんが出ると聞いたのですが本当ですか? なにか出るという証拠があれば教えてください。

  • 花より男子

    ドラマ花より男子を見たのですが昨日の話しは漫画版と違うところがあったのか教えてください。

  • 花より男子2で・・・

    花より男子2で花沢類が乗ってる車ってなんですか?あと、西門が乗ってるバイクも教えてください。

  • 花より男子2のDVDを借りたのですが

    花より男子を見て面白かったので2も借りたのですが、まだ第1話の初っ端を見ただけですが、今一見る気が起こりません。 率直に面白いのでしょうか。 以前にテレビの再放送でクライマックスの部分をちょっと見ました。 その時は花より男子すら見てなかったのですが。 そこで、お訊きしたいのは花より男子2は見て得するか損するかです。 皆様からいろいろな意見を頂ければ、と思っております。 どうぞ宜しくお願い致します。