• 締切済み

今日から放送の花より男子

今日からある花より男子に松嶋菜々子さんが出ると聞いたのですが本当ですか? なにか出るという証拠があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

番組のHPチェックしました?

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/news.html
nakama1030
質問者

お礼

どうやら本当のようですね!でも主役級の人が姉役なんて信じられません。 楽しみにしています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花より男子2

    寝てしまって今日の「花より男子2」を見逃してしまいました。 そこで今日やっていた「花より男子2」が見れるサイトを知っていたら教えて下さい。

  • 花より男子2は再放送すると聞いていますが?!

    花より男子2は2008年の何月何日に再放送しますか? 教えてください!

  • 花より男子 再放送

    花より男子 再放送決定!とホームページに出ていますが、 関西ではしないのでしょうか?? するのなら何時頃からするかご存知の方教えてください。

  • 花より男子2 再放送

    知らぬ間に、「花より男子2」の再放送がやっているぢゃありませんか・・・。 先週分1話~4話、全部見逃してしまいました・・・(涙) この分のストーリーを親切なそこのあなた、教えてくださいますよう賜ります。。

  • 今日の花より男子!

    こんばんは!今日(3/9)の花男の初めの10分見逃しましたーーー!!ちょうど、道明寺がヘリの乗るところから見始めました。 どなたかストーリーをお話してくださいーー。 先週KENを追いかけるシーンで終わったけど、追いついたのかな????

  • 花より男子2(リターンズ)は1をみなくても・・・

    今日から自分の住んでる地域で花より男子2の再放送があるのですが、 1のほうを見なくても話の内容って分かりますか? 教えてください。

  • 花より男子

    最近また花より男子(DVD)に はまりました♪ でももう全部見終わっちゃいました(>_<) 花より男子みたいな感じのドラマって他に何かありますか? お金もちとビンボーみたいな感じです(*_*) セレブと貧乏太郎も近々、DVDを借りて見ようかなっと思っています♪ 他にありますか? ご存知なら回答よろしくお願いしますm(__)m 後もうないと思うんですが 花より男子は続編(赤ちゃんと一緒に暮らしてるとことか)はないですよね? 回答お願いします!!

  • 花より男子(第二話)

    花より男子の二話を見逃してしまったので、 二話のストーリーを教えてください。

  • 2/2(金)放送の「花より男子」

    金曜TBS放送の「花より男子」を録画するのを忘れて今途方に暮れております・・・ ありとあらゆる友達に朝早くから連絡して聞いてみましたが全滅(TmT) 誰か撮っていませんか~~~? と叫びたい気持ちです。。。 このような場合、どうしていますか?

  • 花より男子

    花より男子を見ていて思ったのですが、一番最初の花より男子の最終回で道明寺がつくしに土星のネックレスをプレゼントしていましたよね。 運命共同体だって言ってましたけど、あれは道明寺とつくしが占いで土星人という意味ですか? その土星人とかっていうのを調べるのはどこで調べられるんですか?

このQ&Aのポイント
  • Windows 10へのアップグレードに失敗しました。期間限定ではありましたが、以前に無料でアップグレードできるというお知らせがありました。
  • 手順通りにアップグレードを試みましたが、何度試しても「Windows10 のインストールに失敗しました」というエラーメッセージが表示されます。
  • アップグレード期間は終了してしまったようですが、他の方法で無料でWindows 10を入手できる可能性があります。
回答を見る