• ベストアンサー

今日の花より男子!

こんばんは!今日(3/9)の花男の初めの10分見逃しましたーーー!!ちょうど、道明寺がヘリの乗るところから見始めました。 どなたかストーリーをお話してくださいーー。 先週KENを追いかけるシーンで終わったけど、追いついたのかな????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • air0930
回答No.2

KENを追い詰めたら、口を割りました、、 全ては『司ぼっちゃんのため』だと。

chicchiki
質問者

お礼

お礼の返事が遅くなってすみませんでした。 改めまして、どうもありがとうございましたー☆

その他の回答 (1)

• air0930
回答No.1

ケンは、実は死んでいなかった!! そもそも、それらは道明寺母が仕組んでいました。 で、それを知った道明寺がぶちきれて、 やっぱり、道明寺財閥を捨てることにしたのです。 それを、F4に言ったところ、みんな協力して が道明寺にお金などを貸して、道明寺はつくしの ところへ向かったのです

chicchiki
質問者

お礼

早々にご回答いただきましてどうもありがとうございました! やはりそうゆう事だったんですねー(><) 母親の仕組んだ事だったという話は、KENに追いついて問い詰めて聞いたのですかね??それとも、母親の口から聞いたのですかね??