• ベストアンサー

今日の花より男子!

こんばんは!今日(3/9)の花男の初めの10分見逃しましたーーー!!ちょうど、道明寺がヘリの乗るところから見始めました。 どなたかストーリーをお話してくださいーー。 先週KENを追いかけるシーンで終わったけど、追いついたのかな????

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • air0930
  • ベストアンサー率23% (137/588)
回答No.2

KENを追い詰めたら、口を割りました、、 全ては『司ぼっちゃんのため』だと。

chicchiki
質問者

お礼

お礼の返事が遅くなってすみませんでした。 改めまして、どうもありがとうございましたー☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • air0930
  • ベストアンサー率23% (137/588)
回答No.1

ケンは、実は死んでいなかった!! そもそも、それらは道明寺母が仕組んでいました。 で、それを知った道明寺がぶちきれて、 やっぱり、道明寺財閥を捨てることにしたのです。 それを、F4に言ったところ、みんな協力して が道明寺にお金などを貸して、道明寺はつくしの ところへ向かったのです

chicchiki
質問者

お礼

早々にご回答いただきましてどうもありがとうございました! やはりそうゆう事だったんですねー(><) 母親の仕組んだ事だったという話は、KENに追いついて問い詰めて聞いたのですかね??それとも、母親の口から聞いたのですかね??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花より男子2 再放送

    知らぬ間に、「花より男子2」の再放送がやっているぢゃありませんか・・・。 先週分1話~4話、全部見逃してしまいました・・・(涙) この分のストーリーを親切なそこのあなた、教えてくださいますよう賜ります。。

  • 花より男子2、原作読んでいるかた

    今放送されている花より男子2の登場人物で、道明寺の婚約者、大河原滋(?)さんって、原作にも登場しますか? 原作コミックはだいぶ前に読んだことがありますが、全然記憶にありません。。。 なんか原作では道明寺が記憶喪失になってどうのこうの…っていうストーリーだったのは覚えているけど、婚約者って登場したのかな、と全く思い出せません^^;

  • 韓国版 花より男子

    こんばんは。 私は母が仕事先の方から借りてきた韓国版の花より男子のDVDに今、とてもハマっています。 まだ途中なのですが、道明寺役の人(もちろん、道明寺も)がとてもかっこよく 話にも役の方にもハマってしまいました(笑) しかし、ちょっと不安が…… 噂によると、終わりが「微妙」らしいですね? クラスメイトがテレビ放送で花男をみたらしく、感想がちょびっと載っていたのですが「あれで終わり? さびしいな~」と… 私的にこんなに期待させておいて最後はくっつかない とか、道明寺がどこかに行ったまま戻ってこないとか… そんなエンディング なんでしょうか!? 母と話していて、「終わりが気になるね。見ちゃう?」とも言われたのですが いざみるとなると勇気がいるし、まだ半分も 見終わってないので… 個人的な意見で結構です! 終わりは原作とは違ったのでしょうか? あと、感想を聞かせてください! ちょっと、これでかなり落ち込ませる内容だったら本当にがっかりするので(;_:) お願いします。

  • 花より男子 このストーリーは何巻だったか教えてください

    『花より男子』のコミックス全36巻の最後近くのお話で、道明寺が記憶喪失になる事件があります。 ここで無邪気すぎて他人の気持ちを忖度できない女の子、海ちゃんが出てきます。 この事件の中で、病院の屋上で花沢類が他のF3に怒って、海ちゃんを睨みつけるシーンがあります。 このシーンが入っているコミックは、何巻でしたか? コミックをお持ちの方、どうか教えてください。 完全版全20巻は購入したのですが、コミックの好きな巻だけは別に揃えている最中です。 たぶんコミック32~34巻のどれかだとは思うのですが。

  • 文化祭で花より男子を30分の小劇場にしたいです。

    文化祭で花より男子を30分の小劇場にしたいです。 しかしこのドラマを知っている人はお分かりのように30分ではとてもではないですけどまとめることができません。 なので回想シーンを作って、これまでの話をショートフィルムのようなものでしてからさらにF3が何年後かに同窓会をした上でその思い出をさらに回想してオリジナルなストーリーを作りたいと思うのですが、、、 まず、 そのやり方でいいのか? ほかの構成の仕方があればぜひ教えてください。 もし構成の仕方がこのような感じでよければ、具体的な内容も作っていただけばありがたいです。 ちなみにステージは教室です、学校祭でするものです。

  • 花より男子2の中で

    TBSで放映中の「花より男子2」の中でヴァイオリンの演奏がありましたが、あの曲の曲名を知ってる方がいらしたら教えて下さい。確か先週ぐらい放送された分ですが・・

  • 花より男子37巻

    今日、映画「花より男子F」を観にいったのですが、買ったパンフにコミック37巻には完全版に未収録の新作が入っていると書いてありました。 完全版を全巻持っているのですが、映画のラストシーンに出てきた指輪のことは原作にそって作ってあるとか? 37巻って(完全版に収録の)番外編の他にどんな作品が収録されているのですか? 完全版20巻とは違って、内容があるようだったら買おうかと思うのですが、どなたか持ってある方教えてください。

  • 花より団子内で使われていた曲

    先週の花より団子で、つくしがピアノの特訓をするシーンで使われていたピアノの曲がどうしても分からなくて、困ってます。宜しくお願いします。

  • 花って食べられるんですか?

    って言っても、エディブル・フラワーとかの事じゃなくて、花が鳥に食べられたらしいんですが・・・。 プリムラ・ジュリアンの苗が安かったので、たくさん植えて楽しんでいたんです。 先週末、一晩家を空けたら、花が全部無くなっていたので、 変だな~と思いつつ、ていねいに花殻摘みをして、 やっと、新しいツボミがほころび始めた所だったのに今日また! 現場は見ていないけど、 確かにツイバミ取られたような無残な姿です。 何故この花だけが? また、よい対策があれば教えて下さい。

  • 今・・・私の地方では、「花より男子」が

    今・・・私の地方では、「花より男子」が 再放送されてるんですが・・・・ そこで 今も 松潤と井上真央は付き合ってるんですか? 私は松潤のファンなんだけど やっぱりあんま結婚してほしくないというか・・・ でも 真央ちゃんなら あんな花男で急接近してたし・・・ ストーリー的にも 最後は結婚みたいな感じだったから・・・ 私的には あの二人の結婚や熱愛は大感激 なんです! 真央ちゃん かわいいし・・・ でも 真央ちゃんと松潤が二人でテレビでたりするとき、 あんま 真央ちゃんが興味なさそうというか・・・ ドラマはドラマみたいな感じなんです。。。 世間も あの二人が 結婚なら文句なしですよね? できれば 結婚してほしい・・・  それが私の考え?なんですが・・・ やっぱり  二人が一緒になるってことは・・ないのでしょうか? 回答 お願いします。。。。。。。