• ベストアンサー

花より男子の小説?

花より男子の小説版ってあるのでしょうか? ネットで探したのですが、よくわかりません。 あるサイトの掲示板で、竹内志摩子著「花より男子」というのは見つけたのですが、これがそうなのでしょうか? 詳しくわかる方がみえましたら教えて下さい。 あるのであれば、読んでみたいのです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

集英社コバルト文庫「花より男子」著者:竹内 志麻子 原作:神尾 葉子 全(?)15巻 1998/2/3が最後です。 http://books.shueisha.co.jp/ 下記で「花より男子」で検索するとでてきます。

kyonmimi
質問者

補足

mshr1962さん、どうもありがとうございます。 15巻もあるんですね。 1冊の本かと思っていたのですが、『花より男子』の小説版というとこれだけなのでしょうか? ご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

#1のmshr1962です。 同人でない小説に関してはこれだけです。 同人でよければ下記URLをご覧ください。 【神尾葉子先生/花より男子ファンページ~Flower Flower~】 http://lt.sakura.ne.jp/~acco/hanadan/ 【~ 花火まいんど ~】 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/8821/ あと、台湾版の「流星花園」の小説版(中国語)と言うのはありました。

kyonmimi
質問者

お礼

mshr1962さん、再びアドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • ネット上で花より男子の続きを小説で・・・

    私は、花より男子のものすごいファンです。 今ドラマでやってますよね。キャスティングはつくしとつくし家族以外、微妙だと思っているのですが、人それぞれなのでそれは置いといて・・・ で、何かで聞いた話なのですが花より男子の続きを一般の方が趣味(?)で小説形式で、ネット上に載せてるらしいんです。そこのサイトをご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願いします!

  • 花より男子 二次小説について教えてください

    はじめまして。 以前、花より男子の二次小説を読んだのですが、そのサイトがわからなくってしまいましたので、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 内容 つくしが記憶喪失になる その時、つくしは妊娠している F4の父親が後見人になる あきらと外国に行く つくしが美作櫻となる つくしが大学に行き、カメラをはじめる です。 よろしくお願いします。

  • 花より男子

    花より男子のマンガ36巻と完全版の20巻ってどこか 内容が違うのですか?もしご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。

  • 花より男子2

    寝てしまって今日の「花より男子2」を見逃してしまいました。 そこで今日やっていた「花より男子2」が見れるサイトを知っていたら教えて下さい。

  • 花より男子

    ドラマ花より男子を見たのですが昨日の話しは漫画版と違うところがあったのか教えてください。

  • TBSドラマ「花より男子」に出てくる、ヘミングウェイの小説について

    TBSドラマ「花より男子」第三話(2005年放映)には、ヘミングウェイの小説の一説が出てきます。 「愛する時は、そのために何かをしたくなるものです。  犠牲を払いたくなるものです。  奉仕をしたくなるものです。」 この一説が含まれる小説作品のタイトルをご存知の方は、ぜひお教えください。よろしくお願いします。

  • 花より男子

    完全版「花より男子」について教えて下さい。 1冊1200円くらいしますが、1冊に通常の単行本の何巻分が入っているのでしょうか? ドラマの影響で読んでみたくなり、通常の単行本を買うか完全版を買うか迷っています。

  • 花より男子について

    今発売中の、花より男子の完全版は前に売っていた普通版の何巻あたりまでの話が載っていますか!? 私は、途中で買うのをやめたので普通版の16巻まで持っているのですが、続きを読みたいって思い始めて。。 完全版で揃えなおすのもいいかなって思ったんですが、早く続きが読みたいし。。。 ちなみに完全版はまだ全巻発売していないと思うのですが、いつ揃うのですか!?

  • 花より男子

    花より男子完全版を4巻まで持っています。 でも値段も安上がりだし、続きが早く読みたいので普通のコミックス版の方に変えようかと思っています。 そこでこのコミックスを持っている方々に質問です。完全版で4巻の最後の話、つくしチームと道明寺チームが分かれてバスケ対決をするぞ~!!ってとこまでの話は 普通のコミック版だと何巻になるのでしょうか?? 巻の途中の可能性もありますよね~。

  • 今週の花より男子は漫画では

    今週の花より男子は漫画では何巻ぐらいの話ですか?? 1巻から買おうかなぁ、と思っているのですが・・。 完全版と普通版、どちらが良いのでしょうか?? 値段とか・・・。 また、台湾(?)の花より男子とドラマに大きな違いはありますか?? すいません、教えてください。