• ベストアンサー

3/10オンエアバトル流れ星

3/10のオンエアバトルで 流れ星のネタの最後(オチ?)が どのようなものだったか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.1

「貴方、ご飯にする?お風呂にする?それともワ・タ・シ?っていうのいいですよねぇ」 「そうだね」 「じゃあやってみよう。ただいま~」 「おかえりなさい。貴方、これにハンコ押しといて」 「これは?」 「離婚届よ。もう貴方と生活なんてやっていけない。毎日毎日貴方は外食で、 私の手料理なんて食べてくれない。さらに貴方は潔癖症。一日に10回も お風呂に入るなんて、どうかしてるわ!ねぇ、貴方にとって大事なのは、ご飯?お風呂?それとも私!?」 「全然使い方が違うよ!もういいよ!」 でした。