• 締切済み

浦安市に住んでる方、水道代はいくらですか?

千葉県浦安市に在住の方にお聞きしたいのですが、2ヶ月の水道代はいくらですか?住んでる人数も教えてください。よろしくお願いします。

noname#25061
noname#25061

みんなの回答

• green30
回答No.2

浦安は住民税が高っかいよ~!

• abcdsfg
回答No.1

浦安市下水道料金表 http://www.city.urayasu.chiba.jp/a700/p034/d03400001.html ちなみに船橋より安いよ。 東京都における世帯人員別平均使用量 http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/faq/qa-14.htm#1 上水道料金はさっきの回答のをご参考に。浦安も船橋と同じ千葉県水道局管轄。