• 締切済み
  • すぐに回答を!

千葉県浦安市

千葉県浦安市でラブホ街っていったらどのへんになるんでしょうか? ご存知の方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

新ふたりのためのブティクホテル530って本が有楽出版社から1900円 で出ています。料金やサービスタイムなど詳しく載っていておすすめです。 千葉の有名どころもほとんどカバーしています。 購入または立ち読みでどうぞ。

質問者からのお礼

ありがとうございます!早速立ち読みしてきます(笑)