• 締切済み

はじめまして 質問は若葉マークです。

Windows VistaでDVDが再生されない。DVDデコーダをインスト-ルをすれば解決しますか。

みんなの回答

• bluemente
回答No.1

カテゴリーが違いますので、「コンピューター」~「Vista」でこの質問を締め切って、新たに質問をし直した方が。 その際にカテ違いでしたので、と付け加えた方が、良いかと。

qtyanG
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございます。PCについてもっと勉強していきます。 ご指摘頂きありがとう。DVD再生はなんとか解決いたしました。 カテゴリーがなんであるかわからないレベルです。今後よろしくお願いします。