• ベストアンサー

Wordで英文!

littlepolarの回答

回答No.2

メニューバーのツールの文字のカウントを選択すれば、単語数が出ますよ

Bank0
質問者

お礼

littlepolarさん、お早い回答ありがとうございます! とっても助かりました☆ おかげで単語数の表示の仕方は分かったのですが、なぜか、私のパソコンでは、文字数と単語数が同じ数になっています…;; 母のパソコン(Vista)でしてみるとちゃんと単語数が正しく出るんですが…;; 例えば、「This is an apple.」という文だったら、文字数は13ですが、単語数は4ですよね?(´;ω;`) 質問責めですみません(>△<。))