• 締切済み

ジャストホームで、斜線の引き方・・・

ジャストホームを使って、横13.9センチ縦10.5センチで1.5センチ幅で 7列作りたいのですが、自分で決めてそこに文字を打って文章作成って できませんか?? スタートに入っているWord2003でも出来たらやり方を教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• torayoshi
回答No.1

私Word持ってないのでジャストホームの方だけ。 ジャストホームってことは、一太郎Home(ワープロ)ですね。 >横13.9センチ縦10.5センチで1.5センチ幅で7列~ これは罫線で表を作成するってことでしょうか。 で、セルに斜線を引きたい。で、良いんでしょうか? 罫線ならツールバーの「罫線」のアイコンクリックで作成出来ます。 斜線なら「作図」アイコンから「直線」を選べば引けます。 ※補足をお願いします。

lil-mimi-jc-ever
質問者

補足

回答有り難うございます。 罫線で表を作成するって事です。 「罫線」のアイコンクリックで作成までは良いのですが、 横13.9センチ縦10.5センチで1.5センチ幅で7列と指定して やりたいのです・・・。 自分で横を何センチとか、最初に指定したら、勝手に表は作成されませんでしょうか??