• ベストアンサー

バッテリーの林遣都について!

asagi-oukiの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

一応ここで調べるとこのようなことが書かれてありました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E9%81%A3%E9%83%BD この映画への出演が決まった時に「ラブベリー」のモデルをやってる子だと噂があったので、それは本当なんじゃないかと思います。 演技は初めてのようですね。

関連するQ&A

  • 小説・漫画「バッテリー」で好きなキャラクターは誰?

    バッテリーの中で好きなキャラを 教えてください^^複数全然OKでぇ~す(*^ ^)b 私は 瑞垣俊二、吉貞伸弘、原田巧、沢口文人、海音寺一希の順です。 皆さんの好きなキャラ教えて下さいm(_ _)m

  • 少年野球選手は丸刈りにすべき? ~「バッテリー」に見る反骨の精神の是非~

    あさのあつこ原作「バッテリー」のNHKドラマバージョンを見ました。 主人公原田巧は岡山の中学に入り、剛速球をひっさげて野球部に入部、その球はかねてからバッテリーを組んでいる永倉豪以外誰も受け取れない程の速い球でその実力は疑う余地がないのだが、監督は「髪を刈れ。」という自分の命令にあくまで服従することを強制し、巧は野球と関係ないのに、自分の命令に従わせようとする監督に反発して、断固として髪を刈らない。 そこで伺います。 この主人公の考え方に共感できますか? それとも監督の命令は絶対であり、それがたとえ納得のいかないことでも、従わないことは秩序を乱すものだから・・・等の理由により、やはり監督の命令には従うべきと思いますか? 尚、私のお礼・コメントは、回答が出切って後、締め切り前に書き込みますので、ご了承ください。

  • ナイトスクープの林先生

    料理のことや、料理業界のことなどは全くの無知な者です。 私は探偵ナイトスクープに顧問としてよく出演している林繁和シェフのファンなのですが、林先生は料理家としてはどのくらいの腕なのでしょうか? よくテレビの料理番組で「中華料理の巨匠・陳建一・・」とか「国際ナントカ部門で金賞をとられた・・」とか耳にしますが、どの程度の評価なのかよく分かりません。 林先生は料理界でスゴイ人なんですか? 料理業界に詳しい方お願いします!

  • ジャニーズ系の映画の試写会などについて。

    ジャニーズ系の映画の試写会などについて。 私は関ジャニ∞のファンで、今年のばしゃうまさんとビッグマウスの試写会などの映画のイベントに行きたいと思っています! でもそういうのに応募 するにはファンクラブに入っていなければいけませんか? あと、映画の試写会みたいなイベントはいくつありますか? 名前も教えてください。

  • 作家・林真理子さんは創作意欲<出世欲??

    林真理子さんの本(小説よりエッセイ)を以前からよく読んでいました。 先日、発売した「野心のススメ」も読みました。 「野心のススメ」を読んで思ったのですが、林さんって、創作意欲<有名欲・出世欲で、小説を書き始め、今尚、その気持ちから書いているのかな?という気がしました。 直木賞作家ですし、才能はあるでしょうし、すごい努力もされたのでしょうが、「表現したい」より「有名になりたい、お金を稼ぎたい」が勝っている感じというか・・・。 そう思ってから改めて作品を読むと、なんだか、内容が薄い気がしてきました。 私は林さんは好きでファンす。 でも、林さんは、いわゆる「小説家」ではないのかも・・・という気がしています。 真理子ファンのみなさんはどう思いますか?

  • 原田泰造さんに会うには?

    小学五年の息子&中学1年の娘が以前からずっと「ネプチューンの原田泰造さん」の大ファンです。せめてサイン会やら握手会、もしライブ等あれば連れて行って生の泰造さんを是非見せてあげたいのですが、どう調べればいいかご存知の方教えてください。ネプチューンファンクラブと調べても、原田泰造ファンクラブと調べても今のところ有力な情報がまったく見つかりません。。。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 林から猫の叫び声が・・・・

    早朝に自宅の隣にある林から猫のすごい叫び声が聞こえてきました。 30分以上はずっと続き、鳴き声というより、泣き叫ぶ声そのものでした。 近寄ってみても、猫は出てこず、小学生の男子がいました。 猫の飼い主かと思って話しかけたら、「自分が飼っている猫」だと言ったので、その場は立ち去り出かけました。 数日後またその少年が林にいたので、話しかけると 泣き叫んでいた猫をまた探しにきたそうです。 くわしく事情を聞くと 1、ひとなつっこい地域猫が公園にいたので、簡単に捕まえられたことから、おもしろがってそのままお持ち帰りして帰宅。 2、自宅のベランダで密閉ポリバケツに入れて数日飲まず食わずで監禁。放課後に友達と一緒に猫をポリバケツに入れたまま上下に激しく振って、猫が驚いて失禁する様などを楽しむこと3日。 3、猫の匂いがきついことが嫌になってきて、公園に戻そうと思ったが、人に見つかるかもしれないという事で、近所の林に住まわせれば、またいつでも会えると思ったことから近所の林で開放したものの、猫が尋常じゃない泣き叫び方で林の中を進んでいく姿から、猫の体調を案じて罪悪感を感じた。 4、地域猫がいた公園で「猫がいなくなった」と騒ぎになり、ポスターが貼られ、警察にも連絡を入れている様子に予想外の大事になった罪悪感が膨らみ、できれば元の公園に戻そうということで、時間があれば探しに来ているが見つからない。 という経緯だそうです。 林を探したものの、猫の存在はもちろん、死体も見つからず、近所のお宅でもそういった話は聞かず、猫の所在は不明だそうです。 こういう状態になってしまって、どう対応すればいいかちょっとした悩みです。 おそらく猫は見つからないでしょうし、そもそも所有者不明の猫でもあり首輪もしておらず、仮に飼い猫だとしても放し飼いをしてたら、いろんなことに巻き込まれてもしょうがないですよね。 そういったモラルを無視された飼われ方をされていた猫がいなくなったことで、少年達を猫を探している人たちに突き出すのも、そこまでするべきでしょうか。 やったことがもしかしたら、動物愛護法に抵触する恐れがあるかもしれませんが、少年達も反省し自主的に探している姿を見ると、もういいのではないかと感じています。私も子供のころは動物愛護法なんてものはまともにない時代であったこともあり、野良猫に何の罪の意識もなく、水鉄砲を噴射したりしていたので、少年達に指導する資格もないとも感じています。 それとも、地域猫として餌をあげていた人が知りたいであろう、経過事実を報告すべきでしょうか。 自分が、ポスターに書かれている連絡先に一報を入れるだけで済むならまだいいのですが、その後も参考に呼び出されたり、連絡されて話を聞かれることも考えられ、そうなったら面倒だなと感じています。

    • ベストアンサー
  • 名探偵コナン映画 試写会日程,申し込み情報

    名探偵コナンの大ファンです。毎年映画公開日に必ず身に行くのですが、最近欲が出てきて、公開前の試写会に行きたく思います。コナン映画の試写会の申し込みはどのような形で行えるのでしょうか?抽選があるとか料金が高いとかいろいろ聞きましたが、どうなのでしょうか? 例年の試写会の日程や、試写会案内のサイトを探しています。 御存じの方、情報提供よろしくお願い致します。

  • 林真理子さんがアンアンに連載しているエッセイを

    林真理子さんがアンアンに連載しているエッセイを 確か10年程前に読んでいたのですが そのときダイエットに励んでいると言う内容がよくあったのを覚えています。 最近別のエッセイを読んだらまだダイエットのことを書いているんですが 載っている写真の体型が当時と全く同じでした。 今も○kg痩せた、みたいな事を書いているのですが、 林さんに痩せていた時期ってあるのでしょうか?

  • 親子試写会

    親子試写会って親子以外で見に行く事はやっぱりダメなのでしょうか? 知り合いから頂いた試写会招待状が親子試写会と書いてありました。