• ベストアンサー

小説・漫画「バッテリー」で好きなキャラクターは誰?

バッテリーの中で好きなキャラを 教えてください^^複数全然OKでぇ~す(*^ ^)b 私は 瑞垣俊二、吉貞伸弘、原田巧、沢口文人、海音寺一希の順です。 皆さんの好きなキャラ教えて下さいm(_ _)m

  • riasu
  • お礼率64% (194/303)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kabo-cha
  • ベストアンサー率43% (403/928)
回答No.2

V巻までしか読んでないのですがいいですか? 私は海音寺、瑞垣、吉貞、東谷、戸村の順で好きです。 一番好きでないのが巧です(苦笑)

riasu
質問者

お礼

オトムライ好きなんですかぁ~ 私は最初は嫌いだったけど最後まで読んで好きになりました^^ 回答者様も最後まで読んだら巧の事好きになるかも。ですよ(笑) 回答有り難うございました(*^ ^)/"

その他の回答 (1)

回答No.1

わたしは巧と青波が大好きです! 巧はなんか自分と性格似てるし可愛いので(笑) 青波は巧とは別の意味で普通に可愛いし、あんな弟欲しいからです。

riasu
質問者

お礼

巧と性格似ているんですか☆(*^-^)/^^^♪ 私は瑞垣と性格が似てるんですよぉ~ 人をすぐ茶化す癖が・・・吉貞を好きな理由も性格が似ていて((笑 青波は可愛いとしか言えないですね☆巧と性格が正反対ですね青波は★ 回答有り難うございました^^ なかなか回答がなかったので不安だったんです^^;

関連するQ&A

  • けいおん!キャラクターランキング

    投票よろしくお願いします! ~ルール~ ・一期、二期のなかで1番好きなキャラクターを投票する ・メインキャラから全然目立たなかったキャラまで、出演していればOK(o^-')b ・一人一票まで(複数投稿、複数のキャラを投稿した場合は無効) ・ランキングの結果について文句を言わない ・投稿はこの記事の回答欄 ~投票期間~ 10月末まで ~結果発表~ 11月の初め(集計し終わったら) ~その他~

  • あなたの好きなファンシー雑貨などのキャラクターはなに?

    複数回答もok いちばん好きなキャラをおしえてほしいです。 アニメ方面ではなく、あくまで雑貨・文具とかでの キャラクターです。キティー・キキララ・スヌーピーなど。 なぜすきなのか、そのキャラの魅力もおしえてください。  わたしは、リラックマですかね~・・? 微妙です。なんか飽きっぽいのです。 でも自分はこれっていうキャラがあると いいなあと思ってます。 そのキャラのグッズもっていたら、 あ~あのこはこのキャラだよねって まわりが認識してくれるし。。 という私は一応社会人です。 でも英語を趣味で習ってて そこの生徒のひとがあたしの消しゴムやらペンやらを 自分のものとかんちがいしてもっていっちゃう;; そうならないためにも ひとめみただけで 「あのキャラはこのこのもの」って認識してほしいんです。 名前をかくのもいいけど ちょっとださくって。。。 それに昔から、一途にひとつのキャラを 愛してる人ってなんか素敵に みえるんですよ♪ だから私も自分のキャラを決めたくて みなさんにきいてみました♪ キティーの飼ってるねこのキャラもかわいいかなあって思います。でもなんねんもつかってても あきないかな? わたしはテディーベアもすきだから くまちゃんをあつめようかなあ あ、それともうさぎも好きだから うさぎグッズにしようかなあ。。うーーん それで、まわりに普段から うさぎがだいすき!とかいっておくの。 子供っぽい発想してしまいましたが ぜひみなさんのすきなキャラおしえてください^^

  • 野球漫画対野球漫画オールスター野球対決

    野球漫画オールスターの東軍対西軍に分けた夢の野球対決 東軍 1 神谷カルロス 中 ダイヤのA 2 柳守道 二 H2 3 新田明男 遊 タッチ 4 橘英雄 三 H2 5 結城哲也 一 ダイヤのA 6 東雄平 DH クロスゲーム 7 新庄慶 左 ルーキーズ 8 野田敦 捕 H2 9 伊佐敷純 右 ダイヤのA 投 国見比呂 H2 ベンチ 投手 上杉達也 タッチ 樹多村光 クロスゲーム 成宮鳴 ダイヤのA 安仁屋恵壹 ルーキーズ 沢村栄純 ダイヤのA 降谷暁 ダイヤのA 外野手 広田勝利 H2 関川秀太 ルーキーズ 木根竜太郎 H2 内野手 御子柴透 ルーキーズ 小湊亮介 ダイヤのA 佐川周二 H2 轟雷市 ダイヤのA 月島青葉 クロスゲーム 西軍 1 田島悠一郎 三 おおきく振りかぶって 2 チビえもん 中 ドラベース 3 猿野天国 DH ミスターフルスイング 4 谷口タカオ 遊 キャプテン 5 永倉豪 捕 バッテリー 6 ヒョロえもん 一 ドラベース 7 丸井 二 キャプテン 8 花井梓 左 おおきく振りかぶって 9 沢口文人 右 バッテリー 投 原田巧 バッテリー ベンチ 投手 シロえもん ドラベース 三橋廉 おおきく振りかぶって イガラシ キャプテン 近藤 キャプテン 榛名元希 おおきく振りかぶって 外野手 吉貞伸弘 バッテリー 松下 キャプテン トラえもん ドラベース ヒロシ ドラベース 内野手 クロえもん ドラベース 栄口勇人 おおきく振りかぶって 沖一利 おおきく振りかぶって 東谷啓太 バッテリー ルール 魔球禁止 メンバーに入れられる捕手はスタメン一人のみ 勝つのはどっちだとおもいますか?

  • 『魁!! クロマティ高校』で、一番好きなキャラクターは?

    こんばんは、いらっしゃ~い♪ えっと、OK/gooの愚痴をいうのはやめて、これからは心機一転、楽しくマジメに書き込んでいこうと思います。 さて、『魁!! クロマティ高校』の連載が終わってしまいました。思えば、弟の一番好きそうな漫画が『クロ高』でした。 それでは皆さまが、『クロ高』のなかで一番好きなキャラは誰でしょうか。一人だけ挙げていただいてもかまいませんし、二人でも三人でもかまいません。まぁ、一番好きなキャラだけとは言わずに、『クロ高』への熱い想いを回答欄にぶつけていただけたらと思います。 ちなみに私は、藤本・アラちゃん・バンチョーちゃんが、とりわけ好きでした。藤本の話は妙にリアルで、文章が長くて困ってる私を癒してくれました。

  • 東進の数学の講師陣について

    下記の先生の中でだれがいいと思いますか。理由もお願いします。 堀西彰 沖田一希 石綿夏委也 原田知也 長岡恭史 澤村光弘 水谷千治 ちなみに私は長岡恭史先生の授業を受けていますので、特に、長岡先生や長岡先生担当講座についての感想をお願いします。 講座を取るときに先生が変わると授業方針なども変わってきますので、高2の今のうちにどの先生の講座を取るか決めておきたいので皆さんのご意見をお待ちしてます。

  • 笑犬

    フジテレビで放送されていた「笑う犬」シリーズについてお聞きします。 古いネタでスマソ・・・。 皆さんが気に入っていた (1)回(シリーズ) (2)コント (3)メンバー を教えてください。いくつ書いてくれてもオッケーです。 ウンチクや秘話などもあれば是非お願いします。 私は、 (1)笑う犬の生活 "冒険"も捨てがたいのですがやはり初回ということでなじみがあります。 (2)ニコニコプンスカハムえもん 馬鹿カワイイキャラにうけてましたv (3)ウンナン、原田泰造

  • 面白いマンガ、オススメのマンガがあったら教えてください☆

    いろいろなマンガを知っている方、面白いマンガをご存知の方にお聞きします。 オススメのマンガを教えてください♪ この度、私の好きなマンガのほとんどが連載を終了してしまい、楽しみがなくなってしまったような喪失感を覚えました。 なので、また新しく他のマンガを集めようと思っています。 私が好きなマンガ、今まで集めていたマンガを一番下に書いていますので、参考にしてくださると嬉しいです。 下に書いてあるマンガと似たようなストーリーがあるとか、ストーリーは全然似ていないけれどカッコいいキャラがいる、というのでもOKです☆ また、下に書いているマンガのアニメバージョンと同じ声優さんが何人か出ている、というのも大歓迎です(^O^) もしよければ、簡単なストーリーや、今は何巻まで出ているか、なども教えて下さると嬉しいです! もちろん、題名とオススメポイントだけでも構いません。 皆様のご回答、楽しみにお待ちしています♪ ↓私が好きなマンガ↓ (●印は、特に好きなものです。) ●封神演義(ジャンプ) ●幽遊白書 ●GetBackers 奪還屋 ●SAMURAI DEEPER KYO ●最遊記 ○遙かなる時空の中で ○アンジェリーク ○waqwaq ○フォーチュンクエスト などなど……。

  • 太陽光発電による12V自動車用バッテリーの並列化

    太陽光発電パネルとチャージコントローラーと一台のバッテリーおよびインバーターで 100Vの交流電源を自作で作りました。 夜扇風機を使っていてバッテリーがなくなったらしくインバーターが アラームを鳴らし送電が終了しました。 バッテリーの容量アップをねらい並列につなぐことをネットで調べたところ 同じ容量・同じ劣化度(新品)でつなぐ方がよいとのこと。 容量・劣化度が異なると互いに充電しあい、 もしくは片方が充電完了後、片方充電される状況だと満タン側が過充電でよくない。 とのことで下記の回路を想定しました。 ▽はダイオード +1はバッテリー1の+端子 -2はバッテリー2の-端子を示す ┌───────┐ │太陽光パネル  │ │   +  -    │ └───────┘     │  │ ┌────────────┐ │チャージコントローラ     │ │    +         -   │ └────────────┘      │        │      │        │      │        │   ┌─┴─┐  ┌─┴─┐   │    │  │     │   ▽    ▽  ▽     ▽   │    │  │     │   +1    +2  -1     -2                  │    │  │     │   ▽    ▽  ▽     ▽                      │    │  │     │   └─┬─┘  └─┬─┘                           │        │      │        │ ┌────────────┐ │    +         -   │ │12V→100Vインバーター   │ └────────────┘      │      │      ↓100V これだと、チャージコントローラからバッテリーに もしくはバッテリAが充電完了後、バッテリB充電される状況だと満タン側であるバッテリAが過充電でよくない。 に違反しそうです。 インバーター側はいけそうです。 質問1 チャージコントローラーを一台で複数のバッテリーに充電する方法はあるでしょうか? 片方が満タン電圧になると遮断する自作の装置は可能か? 質問2 インバーター側はバッテリAの電圧がインバーター停止電圧に達した後 バッテリBの電圧がある場合、インバーターは駆動すると思いますが、 低電圧側であるバッテリAへの影響は?過放電とならないか。 よろしくお願いいたします。 なお、バッテリーは中古を使用 アイソレーターが解なら最終手段 チャージコントローラーは12V24V対応なので直列も可能。 その場合インバーター側は12Vとする。 考えられる可能性をたくさん教えてください。まとまりがなくてもOKです。

  • APCのUPS BE325-JPの互換バッテリー

    4年ほど前、APCのUPSで型名BE325-JPを購入しました。 2年ほど使用したら、ビープ音が出てバッテリーが使えなくなりました。(PC関連のUPSとして使用) バッテリーを購入しようと思ったのですが、本体と同じくらいの価格なので再度、量販店で別の BE325-JP を購入。ところが、これも2年ほどの使用でバッテリーがいかれてしまいました。 さすがに今度は3個目の本体を購入するのに躊躇し、どこかに互換のバッテリーが無いか探すことにしましたが常時通電するものですので危険が伴うため皆様に何か解決された方法が無いかをお聞きすることにしました。 どのような方法でもOKですので、何かお知恵を拝借したいと思います。 参考:下のURLの中に使えるバッテリーは有りますか?出来たら経験者さまのご意見を伺えたらと思います。 打つ手が無い場合、外部充電で、バッテリーは外付けでも結構です。 http://akizukidenshi.com/catalog/c/cbat2nd/ 宜しくお願いいたします。

  • 学校での自分

    今、高校2年の者ですけど、自分のポジションが少し嫌でここに書かせていただきます。 私は、クラスの中でいわゆる[いじられキャラ](いじめられてはいないけど、他人から馬鹿にされたり、ネタにされたりetcおいしい?キャラ)みたいです。と冗談と解っていてもなんか納得がいきません。でも、一対一とかで話していると良い奴に感じるんですけど、みんなが複数でいたりするとなんとなく冷たい・・・。どうにかしてキャラを変えていただきたいと思うのですが。方法が無ければ、対策や付き合い方など教えていただきたいです。