• ベストアンサー

小説・漫画「バッテリー」で好きなキャラクターは誰?

バッテリーの中で好きなキャラを 教えてください^^複数全然OKでぇ~す(*^ ^)b 私は 瑞垣俊二、吉貞伸弘、原田巧、沢口文人、海音寺一希の順です。 皆さんの好きなキャラ教えて下さいm(_ _)m

• riasu
  • お礼率64% (194/303)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabo-cha
回答No.2

V巻までしか読んでないのですがいいですか? 私は海音寺、瑞垣、吉貞、東谷、戸村の順で好きです。 一番好きでないのが巧です(苦笑)

riasu
質問者

お礼

オトムライ好きなんですかぁ~ 私は最初は嫌いだったけど最後まで読んで好きになりました^^ 回答者様も最後まで読んだら巧の事好きになるかも。ですよ(笑) 回答有り難うございました(*^ ^)/"

その他の回答 (1)

回答No.1

わたしは巧と青波が大好きです! 巧はなんか自分と性格似てるし可愛いので(笑) 青波は巧とは別の意味で普通に可愛いし、あんな弟欲しいからです。

riasu
質問者

お礼

巧と性格似ているんですか☆(*^-^)/^^^♪ 私は瑞垣と性格が似てるんですよぉ~ 人をすぐ茶化す癖が・・・吉貞を好きな理由も性格が似ていて((笑 青波は可愛いとしか言えないですね☆巧と性格が正反対ですね青波は★ 回答有り難うございました^^ なかなか回答がなかったので不安だったんです^^;