• 締切済み

ストーブの天板の汚れ落とし

はじめて質問いたします。 子供のパジャマ(ポリエステル製)をストーブの天板の上に落としてしまい汚れが取れません。ストーブに火をつけるとビニールの溶けてやかんもかけられません。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• mifuzou
回答No.1

冷えてる時に、ピカールのような金属磨きを布に付けて擦って見てください。 歯磨き粉でも代用できます。 硬ければマイナスドライバーで軽く擦るのもいいかもしれません。

kishiken55
質問者

お礼

おかげさまで落ちました。マイナスドライバーと紙やすりできれいになりました。有難うございました。