• 締切済み

Firefoxについて

オープンソースWebブラウザである Firefox2をアンインストールしたのですが インターネットショートカットが開けなくなってしまいました プログラムの選択は表示され、結果的には開けるのですがとても不便に感じています どなたか解決策など教えて下さい 早急な返答お待ちしています

みんなの回答

• violet430
回答No.2
kibahayato
質問者

お礼

あらゆる手を尽くしましたが実行できませんでした 結局、WebブラウザInternet Explorんer 7を導入し 自己解決としました 返答ありがとうございました

kibahayato
質問者

補足

返答ありがとうございます 上記の方はしょうがないということでしょうか? 下記の方は実行してみましたが 「6.「通常使うブラウザとして登録しますか?」のメッセージが出るので「はい」をクリックします。」 が表示されないんですが・・・

• bldsugar
回答No.1

「この種類のファイルを開くときは、選択したプログラムをいつも使う」にチェックを入れてください。

kibahayato
質問者

お礼

あらゆる手を尽くしましたが結局変化が見られませんでした 最終的にWebブラウザInternet Explorんer 7を導入し 自己解決としました 返答ありがとうございました

kibahayato
質問者

補足

早急な返答ありがとうございました 選択し実行してみましたが変化が見られませんでした