• ベストアンサー

カップヌードルフリーダム

のCMで使用されている曲名を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.2

参考URLをご覧下さい。シングルではなくアルバムの曲です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2137191.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mucky808
  • ベストアンサー率22% (15/68)
回答No.1

宇多田ヒカルさんの「This Is Love」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カップヌードルの元歌

    はじめまして。 カップヌードルのCMで、クィーンのフレディ・マーキュリーの替え歌がCMに使われていますが、原曲名を教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • カップヌードルのCM曲

    カップヌードルのCM曲 現時点で最新のCMだと思うのですが、カップヌードルのCM曲の曲名を探しています 名前も曲名も忘れてしまったのですが、曲と映像は、原曲とそのPVのパロディです PVの映像は、モノクロな空間(部屋)をあちこち行き来したり、床が前後左右に動いて、黒人歌手の方がそこで歌う、といったものです いまふと思ったけどジャミロクワイ?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ★カップヌードルのCMの唄は?★

    日清カップヌードルの宇宙人が出てくるCMで流れてる唄の歌手と曲名がわかりません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • カップヌードル

    カップヌードルのCMのアニメってCM限定なんですか(映画とか)?たぶんスプリガンの大友さん(?)が作っていると思うんですけど・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • さっき多分カップヌードルか何かのCMなんですけど

    さっき多分カップヌードルか何かのCMなんですけど 昔聴いた事あるなーって 曲が流れて… その曲名が知りたいんですけど 誰かわかりませんか? GLAYっぽい気が…。 “永遠”って歌詞に入ってた気が…。 曖昧で今CMで流れてる曲って事しかわかりません! 急に意味わからん 質問すみませんm(__)m もしわかる人がいたら 教えて下さい~。

  • カップヌードル『FREEDOM』のCMソング

    あのCMで宇多田ヒカルの曲が2曲使われていると思うんですが、その曲名と収録されているアルバムがあればその題名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日清カップヌードルCMで流れている曲

    放送中止になって話題になった日清カップヌードルのCMで流れている曲が好きです。曲名やアーティスト名を教えてください。矢口真里や新垣氏、ビートたけしが出てたCMです。

    • 締切済み
    • CM
  • ミスチルがカップヌードルのCMで歌ってた曲

    ミスチルが少し前のカップヌードルのCMで歌ってた曲のPADDLEじゃないほうの曲名をおしえていただけたら…なんか無性にききたくなっちゃって。

  • カップヌードルのCMの曲の原曲

    最近までカップヌードルのCMで、 ♪息子さんは中3で 受験勉強してた 夜食のカップヌードル お母さんが忘れた 息子さんは拗ねた♪ っていう替え歌が使われているものがあったんですが、 あの曲の原曲の曲名と歌っているグループが思い出せません! 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日清カップヌードルのフリーダムの声優さん

    このアニメの主役の、タケルとカズマの声優さんはダレでしょうか?古谷徹さんと飛田展男さんで合ってますか?

    • ベストアンサー
    • CM