• ベストアンサー

カップヌードルの元歌

はじめまして。 カップヌードルのCMで、クィーンのフレディ・マーキュリーの替え歌がCMに使われていますが、原曲名を教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sitappa40
  • ベストアンサー率19% (202/1054)
回答No.1

ボーン・トゥ・ラヴ・ユー (原題:I was born to love you -『君を愛するため僕は生まれた』) です。         

MISTER_ED
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

I Was Born To Love You です。

MISTER_ED
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • カップヌードルのQEENの歌声は?

    QEENは、学生の時に大好きなBANDでありました。現在、カップヌードルのCM で、故フレディー・マーキュリーが♪カップヌードル♪と歌う映像を見て、懐かしい やら笑えるやら・・・。 わかったからどうっていうことはないのですが、あの歌は合成の声なのでしょうか? それともそっくりさん(歌マネ)の声なのでしょうか?? とっても気になっているので、ご存知の方は教えていただけませんか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードルのCMの曲の原曲

    最近までカップヌードルのCMで、 ♪息子さんは中3で 受験勉強してた 夜食のカップヌードル お母さんが忘れた 息子さんは拗ねた♪ っていう替え歌が使われているものがあったんですが、 あの曲の原曲の曲名と歌っているグループが思い出せません! 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日清カップヌードルのCM

    『この味は、世界にひとつ。』第5弾CMで、フレディ・マーキュリーが日本語歌詞での替え歌で歌ってますが、故人の為、あの声と映像の口元はコンピューターでの加工処理ということになると思います。 MISIAやGLAYは本人が歌ってると思うんですが、ジャミロクワイとボンジョヴィはどうなんでしょうか。 今までは本人が替え歌を歌ってると思い込んでいましたが、フレディの出現により、コンピューターでの加工処理もありえる、と思ってしまったので……。 ご存知の方、教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • GALYのカップヌードルのCMの替え歌ですが、ちょっと分かりづらかった

    GALYのカップヌードルのCMの替え歌ですが、ちょっと分かりづらかったので、歌詞を教えてもらえればい嬉しいです。

  • たまホームとカップヌードルのCMについて

    最近たまホームのCMで懐かしいDEEPPURPLEの曲が使用されてますが、さびの部分でたまホームと歌っているのは、誰の声ですか、オリジナルの音源を加工してあるのでしょうか? 同じくカップヌードルのCMでQUEENの曲でさびの部分でカップヌードルと歌っている声も誰が歌ってるのでしょうか?教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードルCMのフレディーの日本語

    カップヌードルのCMでフレディーが日本語で歌っているように聞こえますが、もう亡くなられているのにどうやって作ったのでしょう? http://www.youtube.com/watch?v=Jn-C6lteSz4

    • ベストアンサー
    • CM
  • ★カップヌードルのCMの唄は?★

    日清カップヌードルの宇宙人が出てくるCMで流れてる唄の歌手と曲名がわかりません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • カップヌードルのCM曲

    カップヌードルのCM曲 現時点で最新のCMだと思うのですが、カップヌードルのCM曲の曲名を探しています 名前も曲名も忘れてしまったのですが、曲と映像は、原曲とそのPVのパロディです PVの映像は、モノクロな空間(部屋)をあちこち行き来したり、床が前後左右に動いて、黒人歌手の方がそこで歌う、といったものです いまふと思ったけどジャミロクワイ?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードル

    カップヌードルのCMのアニメってCM限定なんですか(映画とか)?たぶんスプリガンの大友さん(?)が作っていると思うんですけど・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードルについて

    カップヌードルのカップ(?)の所に書いてある カップヌードルの「ド」は、なぜ字が小さいのですか? 知ってる人は、教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう