• ベストアンサー

カップヌードルの替え歌CM

カップヌードルの替え歌シリーズ第1弾がMISIAで第2弾がジャミロクワイ、第3弾GLAY、第4弾ボンジョヴィですが、MISIAとGLAYはたぶん本人だと思いますがジャミロクワイとボンジョヴィは本人が歌っているのでしょうか?特にボンジョヴィが知りたいです。ご存知の方いますか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imayrome
回答No.2

本人じゃないという説もあります。ジャミロクワイに関してはミトカツユキという人が日本語部分をアテレコしたという話があります。

参考URL:
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0705&f=national_0705_087.shtml

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.3

http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=446786 映像にたいしては「吹き替え」と言う事です。 ただし「吹き替え」を誰がやっているかは不明です。(本人かも)

noname#121229
noname#121229
回答No.1