• ベストアンサー

カップヌードルの替え歌CM

カップヌードルの替え歌シリーズ第1弾がMISIAで第2弾がジャミロクワイ、第3弾GLAY、第4弾ボンジョヴィですが、MISIAとGLAYはたぶん本人だと思いますがジャミロクワイとボンジョヴィは本人が歌っているのでしょうか?特にボンジョヴィが知りたいです。ご存知の方いますか?

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • imayrome
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

本人じゃないという説もあります。ジャミロクワイに関してはミトカツユキという人が日本語部分をアテレコしたという話があります。

参考URL:
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0705&f=national_0705_087.shtml

その他の回答 (2)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=446786 映像にたいしては「吹き替え」と言う事です。 ただし「吹き替え」を誰がやっているかは不明です。(本人かも)

noname#121229
noname#121229
回答No.1

関連するQ&A

  • 日清カップヌードルのCM

    『この味は、世界にひとつ。』第5弾CMで、フレディ・マーキュリーが日本語歌詞での替え歌で歌ってますが、故人の為、あの声と映像の口元はコンピューターでの加工処理ということになると思います。 MISIAやGLAYは本人が歌ってると思うんですが、ジャミロクワイとボンジョヴィはどうなんでしょうか。 今までは本人が替え歌を歌ってると思い込んでいましたが、フレディの出現により、コンピューターでの加工処理もありえる、と思ってしまったので……。 ご存知の方、教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • GALYのカップヌードルのCMの替え歌ですが、ちょっと分かりづらかった

    GALYのカップヌードルのCMの替え歌ですが、ちょっと分かりづらかったので、歌詞を教えてもらえればい嬉しいです。

  • カップヌードルのCM曲

    カップヌードルのCM曲 現時点で最新のCMだと思うのですが、カップヌードルのCM曲の曲名を探しています 名前も曲名も忘れてしまったのですが、曲と映像は、原曲とそのPVのパロディです PVの映像は、モノクロな空間(部屋)をあちこち行き来したり、床が前後左右に動いて、黒人歌手の方がそこで歌う、といったものです いまふと思ったけどジャミロクワイ?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードルのCMの曲の原曲

    最近までカップヌードルのCMで、 ♪息子さんは中3で 受験勉強してた 夜食のカップヌードル お母さんが忘れた 息子さんは拗ねた♪ っていう替え歌が使われているものがあったんですが、 あの曲の原曲の曲名と歌っているグループが思い出せません! 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードルの元歌

    はじめまして。 カップヌードルのCMで、クィーンのフレディ・マーキュリーの替え歌がCMに使われていますが、原曲名を教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • さっき多分カップヌードルか何かのCMなんですけど

    さっき多分カップヌードルか何かのCMなんですけど 昔聴いた事あるなーって 曲が流れて… その曲名が知りたいんですけど 誰かわかりませんか? GLAYっぽい気が…。 “永遠”って歌詞に入ってた気が…。 曖昧で今CMで流れてる曲って事しかわかりません! 急に意味わからん 質問すみませんm(__)m もしわかる人がいたら 教えて下さい~。

  • カップヌードルのCM

    カップヌードルのCMで、やかんでサッカーするのがあります。 ジダン以外に大物が出ていると思うのですが、 それ以外の選手の名前をご存知の方はいませんでしょうか。 気になってしかたがないので教えてください。

  • カップヌードルのCM

    キムタクが出ているカップヌードルのCMのきれいな海はどこの海かどなたかご存知ですか?   外国人の子供が出ている気がしたので、海外ではないかと思ったのですが。

  • MISIAが好きな人に質問です

    MISIAが好きな人に質問です MISIAがカップヌードルのCMに出て替え歌歌っていますがどう思いますか

  • カップヌードルCMの歌をどなたか知っていますか・・・

    皆様にお願いです。 1980年ぐらいかと思いますが、サザエさんの途中にカップヌードルCMがありまして、ロシア(旧ソ連)?北海道?でしょうか、雪の高原に1人の女の子が立っていて、カップヌードルを食べているシーンがありましたが、その時に歌っていた曲と歌手をご存じないでしょうか? ずっと、気になっていて、分からずしまいです・・・・・。 先日に発売されました、カップヌードル35周年記念CMソングCDを聴きましたが、該当するのがなくて・・・・・ 些細なことでもいいので、どうか皆様の情報をお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM