• 締切済み

セミオーダーのサーフボードが...

やっと大枚はたいて新しい板をゲットしました。 細かくオーダーしたので シェイプ・ウェイトともに最高の板が仕上がりました。 が、色が理想と違う! ビンテージっぽいオレンジを頼んだのに 原色に近い色を付けられて少し凹んでます。 なんとか落ち着いた色にする方法って無いんですかね? コーティングは施していないんで コーヒーぐらいで渋い色が付かないかなと考えて居るんですが 難しいですよね。 なんか色を落ち着かせる方法があれば教えて下さい!

noname#3226
noname#3226

みんなの回答

• chisan
回答No.1

参考になるかどうか、最近は板を仕上げた後に着色する方法もあるようです、色を付けてからまたコウティングするみたい。(基本的にはフォームに直接ブラシとかペインティングするのがベーシックですよね。)これですと自分が想像する色に近くなるんではないでしょうか。