• ベストアンサー

素数判定プログラム

C言語で、『n以下のすべての素数を求めるプログラム』のソースリストを平方根を使ったやり方で作りたいのですが、エラーが出てしまって、どうしてもうまく作れません。 C言語初心者の上、勉強不足なのが悪いのですが・・・ぜひ教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-family
回答No.1

「平方根を使ったやり方」というのは知らないのですが、いずれにしても >エラーが出てしまって、どうしてもうまく作れません。 のプログラムを書いてみてはいかがですか? エラーの部分については回答できるかも知れません。

tammy_8823
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます! でも色々と考えて操作してたら作ることができてしまいました・・・。 お騒がせしてすみません(--;