• 締切済み

ホームページの更新について

以前も質問したことがあり、解決することが出来なかったので、改めて質問します。ホームーページを更新しようと思い、転送したのですが更新できませんでした。ウイルス対策ソフト(マカフィ)の更新後に出来なくなったので、いろいろ試して見ました。パッシブモードで転送したり、Windowsのファイアウォールを無効にしたり、Webブラウザの一時ファイルを削除したり。しかし、どうやってもうまくいきません。コンピューターに関しては素人ですので、お分かりの方はぜひお教えください。

• ma930
  • お礼率16% (2/12)

みんなの回答

• poohcchan
回答No.2

おはようございます。 マカフィの更新後に更新できなくなったということは マカフィが原因のように感じます。 ファイアーウォールを無効にするよりはセキュリティーレベルを下げてみたらどうでしょうか? セキュリティーレベルが高いと外部との接触が難しくなります。 簡単に言えば更新するのができなくなってしまうということです。 レベル調整をオススメします。

ma930
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。返事が遅くなりすいませんでした。早速試して見ます。

• violet430
回答No.1

>転送したのですが更新できませんでした 転送に失敗しているのですか? 転送は成功したけど表示が更新されなのですか? 転送ソフトは何ですか? 転送先サーバは何処のものですか?