• ベストアンサー

ユニットバスの掃除

ユニットバスに髪の毛のカラーが付着して茶色いしみができてしまいました。 落とす方法はあるのでしょうか? また、こういう場合退去時にお金を払わなければいけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70870
noname#70870
回答No.2

ユニットバスについた毛染めのシミを塩素系漂白剤で落としました。 ただし、日数の経ったシミは落ちませんでした。 付いてから2,3日以内にやらないと落ちないです。

その他の回答 (1)

• cyoco-co
回答No.1

クリームクレンザーでこすってみたらどうですか? もしかしたら落ちるかもしれません。