• ベストアンサー

疑わしいスクリプトって何ですか

ウイルスセキュリティZEROを使用しています。 あるソフトをインストールしようとしたら 警告:疑わしいスクリプトの活動 プログラム:wscript.exe パス:d: スクリプト:runcheck.vbs コマンド:GetFile と出てきました。どう対応したらいいのでしょうか?とりあえず終了をクリックしましたが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

今回インストールしようとした、あるソフトとはどのようなソフトですか? ソフトの名前を書かない限りは、どうしてそのようなメッセージを出したのかわかりかねますが。 「wscript.exe」自体は必要なプログラムの一つですがウイルスにも悪用されるので注意が必要です。