• ベストアンサー

披露宴で残酷な天使のテーゼ

shima213の回答

• ベストアンサー
  • shima213
回答No.3

歌詞を読む限り、あれは子守唄ではないかと思いますが。 とんでもない誤解をして、そうかやっぱり出来ちゃったんだな、と納得してしまう人が一人や二人、出ないとも限りません。 ・・・とりあえず、二次会に回しましょう。

aya-aya-aya
質問者

お礼

なるほどー。 私はエヴァについてはよく知らないですが、歌詞をよく見てみると、子守唄と言われれば、そんな感じもしますね。初めて気付きました。 こちらも、二次会ならOK派ですね。 ありがとうございました。