• ベストアンサー

結婚披露宴で流れると良い曲は何ですか?

皆さんに質問です。 結婚式 披露宴に使われる曲で 良いと思う曲を 何曲でも良いので、教えて下さい。 また、そのCDアルバムのタイトルでも結構です。 披露宴にどの曲を使用するか 迷っています。 皆さんの意見 どんどんください!!!!!          

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booter
回答No.3

むむ?  >披露宴にどの曲を使用するか 迷っています。 もう既にあるのですね。余程お急ぎなのですね。 被らなければいいですが・・・。 静かに行きたいのであれば ・Ave Maria   Sarah Brightman ・A whiter shade of pale ・Everything Gonna Be Alright ・woman / john lenon ・What A Wonderful World ・Hey_Paula(Paul_&_Paula) ・your song ・Change the world ・This Woman's work ちょっと厳かにいきたいのであれば ・Ave Maria  Hayley Westenra 切ない気分を出したいのであれば ・we belong together 元気一杯に行きたいのであれば、 ・Can't Take My Eyes Off You ・irresistiblement 余興など楽しく行く場合には、 ・a little less conversation ・Bellini Samba De Janeiro ・Damaso Perez Prado MAMBO No. 5-2 ・Who Let the Dogs out ・Gipsy Kings - Volare でしょうか。 youtubeで探せると思いますのでまず試聴を。

その他の回答 (2)

• sachino
回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 結婚式の音楽ですがシーンごとに雰囲気が違うのとどのような披露宴にお二人がしたいのかでいろいろ迷うと思います。 個人的には山下達郎「ずっと一緒さ」とか大橋卓弥の「ありがとう」とか加藤ミリヤの「Love is...」とかクリスタルケイの「KISS」とかどうでしょうか? 私の知人のピアニストの方が毎月の結婚式おすすめソング等を掲載してます。sabotage12さんの気に入る曲があればいいですが・・・ 準備頑張ってください。

参考URL:
http://www.music-irodori.com
noname#166310
noname#166310
回答No.1

その披露宴により異なりますよ。 二人の年代、列席者層、演出、会場の雰囲気・・・・。 曲はかなりたくさんあるので、こういう条件がわからないと回答はしにくいですね。