shima213のプロフィール

@shima213 shima213
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
42%

  • 登録日2007/01/21
  • 彼作味噌汁の豆腐はお母さんと同じ。。。

    彼が一人暮らしを始めて、自炊するようになりました。 味噌汁の豆腐の切り方が細長くて特徴があったから聞いてみると自分のお母さんがそうしているそうです。 えぇぇぇぇぇ!っと思った私。。。変でしょうか??

  • 披露宴で残酷な天使のテーゼ

    タイトルの通りですが、披露宴で使用する曲として向いていると思いますか?確かに歌詞の部分部分では、いい感じもするんですが、タイトルが「残酷..」ではなぁという気もします。知人が、エヴァ好きなので、自分の披露宴のどこかで使用したいとのことなんですが...客観的なご意見をお聞かせください。お願いします。