• 締切済み

小学卒が高認

小学四年生から今(本当なら今年から高ニの歳)まで一切勉強せず不登校で引きこもりです 今僕のレベルは全ての教科が小学二年生レベルです 高認に受かるにはどういう風に勉強したらいいのでしょうか  必要最低限の努力で受かる方法を教えてください 念を押しておきますが小学二年生レベルです 英語はアルファベットも分かりません ただ漢字だけは漢字検定3級程度のレベルはあると思います

• 57265
  • お礼率56% (421/746)
  • 高校

みんなの回答

• n_mimiy
回答No.1

最低限の努力、というのがちょっと気にはなりますが、本当にやる気があるのであれば、今からでも遅くないと思うのでくもんとか自宅で勉強できることをやってみてはどうかしら? 頑張る気があるなら大丈夫だと思いますよ。

57265
質問者

お礼

回答ありがとうございます