• ベストアンサー

インストールエラー

ゲームをインストールしようとしたのですが、別のインストーラーが起動中です。完了するのを待って再起動してください。 このようなことが起こってしまいます・・・ ノートンをアンインストールしてる途中電源が切れてしまってそれが原因だと思うのですが、対処方法はないでしょうか? 再起動をしても直りません・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -wow-
回答No.1

下記サイト参照してください。ユーティリティを使って再度アンインストール後、ゲームのインストールを行ってみてください。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20041005144122953?Open&src=jp_w
fuji5556
質問者

お礼

インストールすることができました! ありがとうございましたー