• ベストアンサー

公共広告機構閲覧

公共広告機構の動画すべてを閲覧したいのです。 手を尽くしましたが、数本のみ閲覧することにとどまっております。 歴代動画すべてを閲覧するためには どのようにすればよろしいでしょうか。 あるいは、閲覧すること自体が問題あるようでしたら 考えを改めますのでその旨お知らせください。 恐縮です、御教授願います。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Endeavour
回答No.2

すでに、お調べになられ、ご存知かとは思いますが、 「公共広告機構」のHomePage内で、「過去の作品」の 取り扱いについて、回答が出ています。 「著作権」などの問題で、過去の作品の公開を、限定しているようです。 URLを記載したいのですが、直接問い合せたところ AC側では、「TOP Page」以外へのリンクを、 「遠慮してほしい」とのことですので、 TOP Page URLのみ、参考URLに、記載しておきます。 回答の記載箇所を、ご覧になる手順は、次のとおりです。 上部にある「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」を表示させます。 「過去の作品はどこでみられますか」という項目を選択します。 そこをクリックすれば、「公開していない理由」や 「作品公開をする場合の例」などの記載があります。 誠に申し訳ございませんが、AC HPの、この記載部分を、 ご自身でご確認いただけますか? なお、現在閲覧できる作品は、ACのHP内で公開しています。 お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

参考URL:
http://www.ad-c.or.jp/
pochibouya
質問者

お礼

ありがとうございました。 お問い合わせまでいただきまして、感謝いたします。 HPでの閲覧可能分について 幾度となく見ていきたいと思います。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1

インターネットを通じて見る場合は、問題があると思います。 問題がなければ、ACのサイトで全て公開されているはずです。 公開されていないという事は、何らかの事情があり、公開が限定されていると解釈すべきでしょう。 http://www.ad-c.or.jp/contact/index.html#03

pochibouya
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPも確認したのですが、正しい方法では拝見することのできない ものがあることを理解しました。 知りえるものは考えさせられるものばかりでしたので 是非と思いましたが、あきらめることにいたしました。