• 締切済み

間違って標準のガジェットをアンインストール

ガジェットの入れ替えをしようとガジェットギャラリーをいじくっていたところ、勘違いして標準のカレンダーをアンインストールしてしまいました。シンプルで良かったのに無くなると寂しいです。復活させる手段はあるのでしょうか?

みんなの回答

• hk6789
回答No.2

コントロールパネル>プログラム>WINDOWSサイドバーのプロパティ>WINDOWSでインストールされたガジェットを復元するで戻らないでしょうか?

taromon41
質問者

お礼

教えていただいた方法で簡単に復元できました。 こんな方法があるなんて思いつきませんでした。 ありがとうございました。

• aya-u
回答No.1

Vistaのディスク使って再インストールしてください。

taromon41
質問者

お礼

No2の方法で復元できました。ご教授ありがとうございました。