• 締切済み

警察に捕まりました。

先日高速道路を走行中警察に捕まりました。内容は、80kmのところを108kmだったとのことです。罰金は18000円なのですが、 今思い返すと罰則点数がいくらか忘れてしまいました。もし、28km オーバーの場合罰則点数がいくらになるか分かる人いたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• kiwiwalk
回答No.2

減点は三点です。 下記のURLを参考にしてみてください。 累積の点数の計算の仕方なども載っています。 自分は現在5点失ってます・・・。お互い気をつけましょう。

参考URL:
http://rules.rjq.jp/tensuhyo1.html
回答No.1

下記URLを参考に。

参考URL:
http://www.top.in.arena.ne.jp/menkyo03tensuuhyou.html