• 締切済み

布で作る小さなマスコットの作り方

布で作る小さな動物系マスコットの作り方(型紙)のわかるサイトを教えてください。

noname#30252
noname#30252

みんなの回答

回答No.1

URLは残念ながらわかりませんでした・・・・。 でも、良さそうな本は見つかりましたのでお答えしました。 本:「手ぬいで作る動物マスコット」 著作者「もも たろう」 この本には、多分ですが100種類以上は載っていると思います。 実物大型型紙も付属しております。 お役に立てたら光栄です。