• 締切済み

フェルトでマスコット 型紙探してます!

バスケットボールのマスコットを作ることになりました! でも球体の作り方がイマイチ分からなくて・・・。 型紙を紹介しているサイトがあれば教えてください><

みんなの回答

• emico
回答No.1

サイトではないのですが、この本には球体のものが載っています。 「遊べるフェルトのおもちゃ&マスコット」(日本ヴォーグ社) です。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/452903559X/249-4346295-5057932