• ベストアンサー

ネットスケープ6のホームページが出ない

noname#258の回答

noname#258
noname#258
回答No.3

え~っと…… まずパソコンを起動した時に表示される画面ですが Windowsなんとかって出ると思うのですが、どれでしょうか?  Windows95/Windows98/Windows98 Second Edition等 Netscape6を起動した際に表示されるエラーメッセージをメモする ことは出来ませんか? 出来ればそのままここに記載していただけ ればと思います。

kikujkirou7
質問者

補足

win,meエラーメッセージ/home.jp.netscape.comが見つかりません名前を確認してやり直して下さい/ よろしくお願いします。